スポンサーサイト


水着まちゅり

今回、貴房さんぽんさんの主催されています「水着まちゅり」に参加させていただきました(^^

いつもはartistsideのほうへ投稿してるのですが、個人の方のWEBサイトへの投稿は初めてとなりました。
なので、ちょっといつもよりも緊張しました(^^

今ちょっと夜景にも挑戦しているのですが、ネオン管の表現が難しく、Shadeの師匠たるMORIニャン先生に
教えてもらっております。ちゃんとしたのが出来たら、artistsideのほうでも投稿をしたいと思います(^^

あちらでは作品解説が出来ませんでしたので、私用した小物の中に紹介したいアイテムがありますので、
こちらでご紹介させていただきます。

パフェ…tweetyさん制作

それ以外は喜多川の制作物となります(^^
海辺の方とかも作ってあるので、機会がありましたらご紹介できたらと思います。
ただ、水の表現が今ひとつ分かっていないのですが…(^^;

作品のUP状態も紹介します(^^
乃愛_1500x1500

こちらの子は、パトレイバーの泉野明をイメージして作った女の子で、以前はそのまま「泉野明(いずみのあ)」
と呼んでおりましたが、今回より「乃愛(のあ)」と改名したいと思います(^^
水着まちゅり用ではシャツを着けておりました(ロゴを見せるためです)が、こちらではちゃんとした?水着で
紹介とさせていただきました~(^^

8月末まで応募は受付してくださるそうなので、まだの方は是非どうぞ(^^
※応募の際は「応募要綱」をご確認ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は(^^

パトレイバーを良く知らないと言う、今時そんな奴がいるかという自分なんですが、泉野明は流石にしっていました。
ボーイッシュな魅力が良く表現されていますね。

水着まちゅりの事は何回か参加してみようかなと思った事はあったのですが、人体モデラーさんたちの展示会なのでご遠慮しています。
自作フィギュアという事ならマイマスコットたちでも良いかもと思うのですが、流石に造りこまれた美女たちの中に彼らを入れるのは可愛そうで出来ませんし(^^ゞ

こんにちは~

三次さんいらっしゃいませ~(^^/
お越しくださいましてありがとうございます。

ボーイッシュな女の子を作ったことが無かったので、やってみたかったテーマを一つ実現できたと思います(^^

水着まちゅりは一応性別問わずの、動物でも有りみたいな事がかかれてますね。でも確かになかなか人間、それも女の子以外ではあまりいませんね。男性キャラだとパンツ一枚で終わるから簡単そうですが、その男性キャラを作るのがちょっと面倒だったりして(^^;

三次さんの制作されたお花をいつか使って作品を作ってみたいと思います(^^

No title

喜多川さん こんちは。
お世話になっております。
いや~顔に似合わず 豊満なBODYのお姉さん達が眩しいですね~。
水着まちゅりの方も拝見させて頂きましたが ブラのしわとか作り込も芸が細かいですね。
背景は写真でしょうか?
水着まちゅり 今年は私も参加しようかと思ってるのですが なかなか新作作れないし、旧作の焼き増しも納得いく絵ができません。お盆までには作りたいところですが 難しいかな・・・。
話は変わりますが 私のブログのリンク貼ってくれてたんですね。
ありがとうございます。
私のブログにも是非相互リンクさせて頂きたいのですが 文字だけでは味気ないので 喜多川さんのブログ用バナーとかありませんかね?
よろしくお願いします!

いらっしゃいませ~

Cojeさん、いらっしゃいませ~(^^
ブログと言うものに全く慣れていなくて、コメントいただいたのに気がつきませんですいませんでした…

>背景は写真でしょうか?
ふっふっふっ。それが違うんですよ。全部CGデータなんです(^^
ジャッキーニさんの「横浜ストリート」に触発される形で、私もやってみたいと言う単純な動機から
作ってみました(^^
と言っても一部は紙に絵を貼り付けたようなモデルなので、モデリングとはいえませんけど…(^^;
http://blog-imgs-69.fc2.com/k/i/t/kitaharu/01.png


>話は変わりますが 私のブログのリンク貼ってくれてたんですね。
>ありがとうございます。

いえいえ、むしろ勝手に貼ってしまって事後報告になってしまいましたが、良く見に行くブログを
リンクしておきたいなぁと思いまして、貼らせていただきました。と言う事で、今後ともよろしくお願いいたします(^^
※バナーの貼り方が分からないので、調べてちゃんとリンク画像がでるようにしたいと思います。

>私のブログにも是非相互リンクさせて頂きたいのですが 文字だけでは味気ないので 喜多川さんの
>ブログ用バナーとかありませんかね?

分かりました。何かアイデアを考えてバナーを作ろうと思います(^^
それにしてもブログはまだ数回しか更新した事が無いので、正直操作方法が分かりませんです(汗)

これからもよろしくお願いいたします~

今晩は(^^

リンクとバナーも張っていただいてありがとうございました。
早速此方からも張らせていただきました。

ありがとうございました

三次(sannzi)さん、相互リンクありがとうございます(^^
これからもよろしくお願いいたします。

ブログへのリンクを有難うございました。

こんばんわ(^^

ブログへのリンクを有難うございました。
こちらからもリンクさせて頂きました。(#^.^#)

バナー付のリンクって何か特殊なやり方があるんですか?
お教え頂けると助かります。(^^ゞ
プロフィール

喜多川春望

Author:喜多川春望
3DCG(Shade)や音楽(Cubase)を作っております。興味のある方はどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
