リアル化の続き

GWからやり始めてひと月以上が経過しました。
ようやく顔つきが落ち着いてきた感じです(◍´◡`◍)

リアルフェイス42のコピー 


髪の毛はLucyさんからアドバイスを頂いたり、yoshikaさんから作り方を聞いたりしてだいぶらしくなってきた気がします。
髪の毛はパーティクルヘアのものをレンダリングして毛先などを整えてレンダリングしたものを使っています。(なので今でも板ポリゴン)

SnapCrab_NoName_2017-6-18_21-0-13_No-00.png 

髪の毛テクスチャの発生装置?みたいなものです。
少し乱れた感じが出るように背後に風を送り込むようにしています。この風もまっすぐ出るのではなく多少乱れた感じで出るようにしています。クシではきれいになりすぎるためです。
あとは色を変えたものを幾つか加えたり、光源を設定して多少の陰影をここで付けています。

SnapCrab_NoName_2017-6-14_23-13-45_No-00.jpg→ SnapCrab_NoName_2017-6-14_23-13-9_No-00.jpg

テンプレートとしていた平凡さんのイラストとの位置合わせ(瞳の間隔とか大きさ)と

SnapCrab_NoName_2017-5-29_22-15-52_No-00.jpg →SnapCrab_NoName_2017-5-29_22-15-42_No-00.jpg

化粧品の口元のきれいな女性の画像を参考に変更しました。
(写真はちょっと笑ってますが真顔にしています)

リアルフェイス41のコピーのコピー 
番外編ですが、パツキンにするとどうなるの?という興味があって、外国人風にしてみました(◍´◡`◍)これはこれで有りなのかも?と思ったりして…
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喜多川春望

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3DCG(Shade)や音楽(Cubase)を作っております。興味のある方はどうぞご覧ください。

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