スポンサーサイト


画像投稿サイト

画像投稿サイトのてげてげMAGAZINEですが、閉鎖しました。
利用される方もほとんどありませんでしたし、投稿もほとんどありませんでした。
なにより、artistsideの方に管理人が戻ったようなので、参加されていた方もそちらに活動の場を移したように思われます。

なので、こちらでサイト運営しても意味が無いと思いますので、レンタルサーバも解約して閉鎖といたしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

いろいろ意見いただける貴重な場だっただけに残念です。
今後も動画ができたら投稿しようと思ってました。もっとも3ヶ月に1本の投稿では盛り上げるお手伝いにもなりませんね。
お疲れさまでした。

今回喜多川さんが勉強したことは今後何かの役に立つと思います。
コミュニティを運営できる機会なんてめったにないことですから。

お役に立てませんで…

なかなか本音を言えるような投稿サイトは無いので、そういったものを作ってみたいという思いはあったのですが、なにぶん参加者がほとんど参加していないような状況だったので、これ以上続ける意味が見えなかったです。

最も、その指摘をされたゆえに嫌な思いをして、去った方も居ましたので、今後はそう言ったサイトはやらないと思います。

運営の仕方も色々とあると思いますが、どうにも仲良しの人は仲良しの人通しでしか会話しないという閉鎖的な環境が作られているのだと気が付きました。

いくら陰でサポートしても、潤滑な人間関係は難しいと思いました。

ghidさんの作品はブログでアップしていただければ、そちらでコメントをしようと思います。

至らぬ管理人でしたが、お付き合いいただけまして感謝しております。ありがとうございました。

No title

お疲れ様です。
そうでしたか、いや~私はそもそも最近はほとんど
レンダしてなかったし、てげてげMAGAZINEに限らずどこにも投稿できず、
しかも普通のSNSとかでも人にコメントするどころか「いいね」すら
しなくなっってしまうほど気持ち的に余裕がない状況でして・・・
お役に立てず申し訳ありません。

ジャッキーさんへ

ジャッキーさん、コメントいただきまして恐れいります。
結果的には単なる自己満足で終わってしまいました。
一体どうしたら良いか?完全に方向性を失いました。

どちらかと言うと、個人でブログをお持ちの方のほうが多いので、そちらに顔を出して、作品を観るほうが良いと思いました。

ジャッキーさんはパソコンを新調されたんですね。と言っても、これまでのPCがダメになってしまったようなので、致し方ないといったところですね。

今購入するとWindows10がスタートOSなんでしょうね。
購入後のパソコン環境がどうなったか?ブログの更新を楽しみにしています。

大変お疲れ様でした。

喜多川さん こんばんは。

なかなかコミュニティの方にもお邪魔できなくてすみませんでした。
久しぶりに覗いてみたらコミュニティに接続できなくなっていたので驚きました。

まだしばらくは忙しくしておりますが、完成したら投稿しようかと
今年に入ってから少しずつですが「バイク」のモデリングを進めておりましたので残念です。

運営に際しましては沢山のご苦労があったことと思います。大変お疲れ様でした。
そして有難うございました。<(_ _)>

全然お役に立てなかったですね。(^_^;)すみません。

Aoさんへ

何かしら作品制作への過程ができたらと思ってましたが、利用者が無い状態でお金をかけての運営は意味が無いと判断致しました。
artistsideが運営再開したようなので、そちらを利用されたらと良いかとおもいます。私は参加しませんけど。


プロフィール

喜多川春望

Author:喜多川春望
3DCG(Shade)や音楽(Cubase)を作っております。興味のある方はどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
