スポンサーサイト


ひっそりと運営開始…

本当にひっそりと…ですが、告知もなしに画像投稿サイトを開始しました。
こんなにひっそりとしているにも関わらず、参加していただいている方々には御礼いたしますm(_ _)m

何もそんなにひそひそとやることないとは思いますが、まだシステム的に不安定な部分が多いので、
ほとんどテストで参加していただいているような状態です

自分でWEBの知識があれば、ガツガツとサイトを作ることも出来るかもしれませんが、なにぶんにも
トーシロな私なので、エラーが出ては引っ込めて…を繰り返しています。
こういうサイトを外部に依頼するだけで数十万もかかるので、何とか形にはしたいと思っています。

それでも色んなサーバーを試しつつ、ここまで来たこと嬉しく思っています
もちろん、これで満足したわけではありませんが…

さて、問題はここからと思っています。色々と人を誘っては見たものの、色よいお返事をいただけた方が
まだまだ少なく、あまつさえ、何故こんなことを始めたの?と問いただされるような始末です…
確かに数多くの画像投稿サイトがある中で、なんで作る必要があるのか?と言われるとその通り
なんです…

自分では感じてませんでしたが、参加しづらい雰囲気があるのかもしれません。
オープンにしようとは思いますが、WEBサイトがこの状況では色々と厳しい(セキュリティ面も含めて)と
思います。

そんな訳で、産声を上げつつもひっそりと運営をしています。

そして運営をしていて思いましたが、アクセス数はそれなりにある…と言うか、おそらくWordPressの
無差別ログインがあるんだろうと思います。セキュリティはそれなりに高めているので、問題はないのですが、
ここまで露骨にあるのか?と驚きました。

そんな訳で、ブログを立ち上げている皆様も、いつ何時誰が見ているか?本当に分からないネットの世界だと
思ったほうが良いと思いました。

ちなみにサイト名はそのまま「てげてげMAGAZINE」となりました。
このサイトに飛び込んでみたいという方は私宛にご連絡をいただけましたら、登録手続きをしますので、
遠慮無くご連絡ください。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 ご無沙汰しております

開設おめでとうございます。
asの方にまでご足労頂きまして、すいませんでした。
あちらの方にも色々言い訳書かして貰いましたので(汗)

投稿用登録もお願い致します、名前は変わらずH.Nで結構ですので
それでは、
宜しければまた後ほど。

ありがとうございます(^^

先ほどASの方にメッセージを入れさせていただきました。
恐れ入りますが、そちらのほうをご確認いただけましたらと思います。
よろしくお願いいたします。

なんとか

サブのメアドを確保しました(笑
嬉しさのあまりコチラからアプローチを・・・

ユーザー名 H.N
メアド     trushmailaddress-one@yahoo.co.jp

でお暇な時にでも登録をお願いします。 それでは。
プロフィール

喜多川春望

Author:喜多川春望
3DCG(Shade)や音楽(Cubase)を作っております。興味のある方はどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
