初めてのブログ

初めてのブログです。どのくらいの方が見ていただけるか分かりませんが、よろしくお願いいたします。

一体何からやったら良いか全く分からない状態ですが、とりあえずこんな事をしていますと言うご挨拶代わりになればと思いまして、昔なつかしのハードロックバンド、RAINBOWと言うバンドの楽曲をコピーしたものをご紹介いたします。



Difficult to Cure(邦題:治療不可)と言う曲で、冒頭のメロディを聴いていただけると分かると思うのですが、
ベートーベンの第九をテーマにした曲となっています。
演奏自体はギター・ベース・キーボード(ソロの一部)を喜多川が演奏しており、残りのドラムやシンセサイザ(ストリングス系)は打ち込み演奏です。

本当はartistsideと言うCG投稿サイトで公開する予定でしたが、訳あってブログで公開とさせていただきました。

演奏やCGのご感想をいただけると嬉しく思います。

と、テスト的な投稿ですがよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

ブログの開設、おめでとうございます。(*^^*)
新年から、素晴らしい行動力ですね♪
見習わなくては!(^^)d

これは、益々盛上りそうで、楽しみです。
これからのブログでの活躍も、ご期待申し上げます♪

今、仕事の休憩中に、コミュニティーをちょと覗いていたら記事を見つけました。
スマホからのカキコなので、取急ぎご挨拶と言うことで失礼します。(^-^ゞでは!

こんにちは^^

ブログ発見しました。(コミュニティの方を見ました^^;)

やはりFC2にされたのですね。^^
マイ RSSリーダーに登録してみたりします。^^

これからのブログのご活躍を期待します。 (^o^/

No title

wing-Aoさん 

ブログ開設しちゃいました(^^
これからこちらの方にも情報発信できたらと思いますので、時々遊びにいらしていただけると嬉しいです(^^

CGだけでなく音楽関係の内容も増やしたいと思っていますので、ちょっと違った一面があるかも知れません。

講座の中身を作成しつつ、素体のほうも作っているので、ちょっと色々と時間がかかるかも知れません。
とりあえず生存報告くらいは出来るようにしたいと思います(^^

No title

thattori43さん

見つけていただきましてありがとうございます(^^

まだどうやって設定するのか?ブログ自体の操作にも慣れないといけないので、こちらも
覚えていかないといけませんね(^^;


>マイ RSSリーダーに登録してみたりします。^^

これって何ができるんでしょう?色々と知らない事だらけなので、勉強していこうと思います(^^

CG制作ばかりの内容ではなく、音楽やスポーツ観戦の話題も入れてみたいですね。
でも色々と話が飛ぶのも読むほうも大変かな?まぁでも日記みたいなものなので、色々と
興味のあるところを書けたらと思います(^^

時々で良いので遊びにいらしてください(^^
プロフィール

喜多川春望

Author:喜多川春望
3DCG(Shade)や音楽(Cubase)を作っております。興味のある方はどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR