君の名は。を観てきました。

レビュー等は色んな所でやってるでしょうから、感想を…

感想は「とても面白かったです。」

前評判も高く、興行収入も物凄いことになっているようですね。今の時点で100億円超えだそうです。
かつての地元が何度も登場しており、親近感もわきました。
青山の246号線付近に昔、祖母の家があったので、舞台を見ていて懐かしさを感じました。

あと、あるあるネタかもしれませんが、ラストシーン付近の電車で並走はよくありましたね。それも大体ラッシュの時とかなので、お互いぎゅうぎゅう詰め状態なので、ちょっと気まずい状態で数十秒並走するんですけど、あれは良いシーンでした

Cojeさんの日記にも書かれてましたが、何故お互いスマホを持っているのに連絡が取れないのか?と言うのはからくりが分かって納得しました。色々とアイデアを考えているなぁと感心しました。

久しぶりに良い映画を観ました。
プロフィール

喜多川春望

Author:喜多川春望
3DCG(Shade)や音楽(Cubase)を作っております。興味のある方はどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR