

水着まちゅり

今回、貴房さんぽんさんの主催されています「水着まちゅり」に参加させていただきました(^^

いつもはartistsideのほうへ投稿してるのですが、個人の方のWEBサイトへの投稿は初めてとなりました。
なので、ちょっといつもよりも緊張しました(^^

今ちょっと夜景にも挑戦しているのですが、ネオン管の表現が難しく、Shadeの師匠たるMORIニャン先生に
教えてもらっております。ちゃんとしたのが出来たら、artistsideのほうでも投稿をしたいと思います(^^

あちらでは作品解説が出来ませんでしたので、私用した小物の中に紹介したいアイテムがありますので、
こちらでご紹介させていただきます。

パフェ…tweetyさん制作

それ以外は喜多川の制作物となります(^^
海辺の方とかも作ってあるので、機会がありましたらご紹介できたらと思います。
ただ、水の表現が今ひとつ分かっていないのですが…(^^;

作品のUP状態も紹介します(^^
乃愛_1500x1500

こちらの子は、パトレイバーの泉野明をイメージして作った女の子で、以前はそのまま「泉野明(いずみのあ)」
と呼んでおりましたが、今回より「乃愛(のあ)」と改名したいと思います(^^
水着まちゅり用ではシャツを着けておりました(ロゴを見せるためです)が、こちらではちゃんとした?水着で
紹介とさせていただきました~(^^

8月末まで応募は受付してくださるそうなので、まだの方は是非どうぞ(^^
※応募の際は「応募要綱」をご確認ください。
プロフィール

喜多川春望

Author:喜多川春望
3DCG(Shade)や音楽(Cubase)を作っております。興味のある方はどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー付きリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
